シンプルでありながら、どこか温もりを感じさせるカラメリシリーズの中でも、特に存在感を放つ一脚。
落ち着いた色合いと柔らかな丸みのあるデザインが調和し、長く愛用できる親しみやすさを演出しています。
やさしいフォルムと快適な座り心地
✔ 丸みのあるシルエット – 背もたれとアームが一体化し、曲線を活かしたデザインが可愛らしさと上品さを両立。
✔ 安定感のある脚部 – ハの字型の天然木(アッシュ)の脚は、角を落とした優しい印象で、しっかりとした安定感を実現。
✔ コンパクト設計で使いやすい – W50×D55×H73×SH43cmとコンパクトなサイズ感で、ダイニングだけでなく書斎やリビングでも活躍。
✔ 上品なソフトレザー仕上げ – 肌触りがよく、高級感のある素材で、座るたびに快適な心地よさを感じられます。
カラーはダークブラウンとキャメルの2色展開。
お部屋のテイストに合わせて、お好みの一脚をお選びいただけます。